読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

windowspower’s blog

”はてな”の皆さんへ気になる情報を掲載中。ラーメン記事に流行りの住宅情報記事掲載。相互ブクマ大歓迎です。

世界フィギュアスケート国別対抗戦2017

 

世界フィギュアスケート国別対抗戦2017 4/21日

 

skatingjapan.or.jp

番組実況 熱い男松岡修造 荒川静香 織田信成

PM20:00スタート!遂に羽生結弦+宇野 昌魔選手が世界一を狙う!今、放送開始!

 

www.tv-asahi.co.jp

🇯🇵宇野晶魔選手10.53の堂々たる一位!も懐かしい

羽生結弦 世界ランキング7位 遂に世界を制覇した再現か?

 先ずは須藤 澄玲 フランシスブードロオデ森山直太朗氏の桜

特段ミスは無く見事な演技によりショートプログラム終了。現在6位の特点!

 

www.tv-asahi.co.jp

 2014,2015GPファイナリスト 金メダル

 🇨🇦 CANADA ケイトリンウィーバー+ポジェ 113.83一位

今演技が終わり、絶妙な演技に、うーん…という感じです。

何が良いのかと言うと滑らかな滑りですね。

 

そして!来ました!羽生結弦選手!

実は、私は羽生結弦氏が世界をとった映像で初めてフィギュアファンへ!

鳥肌が立ったんだよね。 海外にも人気あるんだよね。羽生選手!

動きのキレが半端ない! 此れは…凄いと思うんだよね。

羽生君の顔に気合いが入る!お願い!1位とってって思いたくなる。

其れ位凄いんですよ。The 選ばれし身体能力 彼を見た時の印象!

久々に凄いな此のひとって、そんな印象。

長身と細身の演技が今始まる!

 

羽生結弦氷の上に今舞う!

 早めのテンポ、初めのジャンプ成功!

軽快な演技の中、2回目のJUMPは飛べない、飛べない!

羽生君!見えない邪魔があるなら邪魔する存在を何とかしれッ?

 私に鳥肌を立たせたあね世界を制覇したあの映像思う存分のパフォーマンスを見せて欲しい。

 

さて、羽生選手の四回転JUMP決まる!トリプルアクセル決まる!だが、最後にバランス乱れたがどうか?

 今回はJUMPを最重要に速度を抑えて感情の爆発を抑えてと言わ印象氷のリングで

彼は魅せた 今回どうだろう、今回惜しくも残念か…

編集者もゾクゾクしました。

なんと、羽生結弦200.49で現在一位

流石初めてフィギュアスケートで私に鳥肌を立たせた人

感動です。 だが、まだまだ強力なライバルが登場する。

ミスは手痛いが首位をキープ出来るか?羽生選手!

 

羽生 結弦:強化選手 | 公益財団法人 日本スケート連盟 - Japan Skating Federation

宇野晶魔 今、飛翔 

 

四回転JUMP最初も決まる!観客は静かに見守る

宇野晶魔最後のJUMP一度転倒も素晴らしい!

3アクセル+3トゥールーフ決まりました!

宇野晶魔選手フリー198.49第2位!

 

貴方もブログコンテンツにアフィリエイト始めませんか?

Special Link 🔽